人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石さんを探せ!!

テスト中だというのにすっかり生協の白石さんにハマってしまった私(爆)!!
そこでうちの大学の生協にも白石さんみたいな面白投稿への返事はないか
探してみました!!



白石さんを探せ!!_d0016908_151512.jpg

Q.最近僕たちの友達の1人が突然「王子」を名乗り始めました。
しかも「『王』じゃなくて『皇』だから」と言い出したのです。
どうすればいいでしょうか?


A.友人なのですから、皆さんで意見して下さい。
人により価値観は違うと思います。これ以上コメント避けます。
回答者:市ヶ谷食堂部 上野



白石さんを探せ!!_d0016908_1583484.jpg

Q.言学(←「語学」の間違い!?)の単位をすでに落としそうです!
助けて下さい…。


A.冷たいと言われそうですが
自分で自分を救って下さい。

まだ落しそうなのだから、これから挽回もあり…頑張れ~
回答者:市ヶ谷食堂部 上野



白石さんを探せ!!_d0016908_1265771.jpg

Q.大学に入って2ヶ月、スキなコができました♡
おもいきって告白すべきでしょうか?


A.この手の回答をな~ぜ生協食堂がするの????
でもね、そこが又まじめなところ…
無責任な言い方かな、言っちゃいなさい

悩んでも先に進まないよ~
回答者:市ヶ谷食堂部 上野





ダメだ…白石さんほど面白くない…(沈)。
うちの大学の上野さんも頑張れ…。

by kaori-Ux_xU | 2005-07-21 02:09 | my boom