人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり傾向

昨夜は楽しみにしていたガールズ会☆
同期女子の一部と3年目の先輩とで深夜までワイワイ!
うーん、恋愛とダイエットは女性にとって永遠の課題ですな…(苦笑)。。。

そして今日は休日ということで夕方までゴロゴロ…。
気がつきゃ日が暮れてるよ…(汗)。。。
仕事にやりがいや楽しさを見出せず、やる気もないとしたら、
何か他に楽しみを作らなきゃとは思うけれど、
新たな一歩を踏み出す勇気というか、気力もないからなぁ…。。。
最近、どんどん引きこもり傾向が進んでる気がする。
サックスも全然吹いてないや…。
観に行きたいライブはいっぱいあるんだけどね…。
11月のディメは既に手配済みだけど、
他にも年末ディメ、本田雅人、スクエア兄さんw、incognitoカウントダウン、
サンボーン、パキート、Dave Koz、櫻井哲夫などなど、秋~年末はキリがないや。
SAX FACTIONはCDだけでライブはやらないのかなぁ…?
でも、観に行く一方もどうなのかな、って気がするし、
ライブって毎回誰と行くか悩むんだけどね。
エ大祭は行くか迷い中。行ってももう年だし現役はわからないしさみしいからなぁ…。。。
でもそうやってるとどんどん人付き合いが悪くなる気がする…。。。



まあそんなワケで、26歳・独身・OLの生活なんて、
さみしいもんですよw

by kaori-Ux_xU | 2009-10-17 19:39