人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッチー、痛恨のミス!!

今日は前にも書いたとおりアイデンの授業内でヤングジョブスポットの方に
私ともう1人でインタビューすることになっていたので、
黒のEGOISTのテーラードジャケットにROPEのベージュのツインニットのインナーだけ、
首まわりにGAPの茶色地にベージュの鳥の模様が入ったスカーフ、
ブーツカットのジーパン、ヒールのあるサンダルといういでたちで
髪もまとめて狙って“できる女”に装ってみたんだけど(笑)、
そしたら会う人会う人に「スッチー」「スッチー」とつっこまれるつっこまれる…(汗)。
スッチーはスカートに黒ストッキングだろ!?って思ったんだけど…。
一体私は今日一日で何回「スッチー」と言われたのやら…???



というワケで(!?)アイデンのインタビュー。
自分としては精一杯やった…というかいっぱいいっぱいだったので
あれ以上どうにも出来なかったんだけど、あれはどうだったのだろうか…???
振り返ってみると、もっと時系列に沿って聴いていった方がよかったよなぁとか、
ヤングジョブスポットの話が長くなりすぎて
他の活動のことをもっと聴けばよかったよなぁとか、
同じようなことを何度も聴いていたよなぁとか、
もう1人のインタビュアーの子ともうちょっとうまいこと分担できなかったのかなぁとか、
もうちょっとインタビュイーの方自身の人間性の部分に迫れなかったのかなぁとか、
自分の意見を出しすぎてインタビュイーの方の言葉をうまく引き出せなかったなぁとか、
「~は~なのではないですか?」みたいな否定疑問文が多かったのはどうなんだろう?とか
とにかく思い返すと反省点はキリがないワケだけど…。
でも授業後に先生からお褒めの(?)メールが来たのは救いかな!?
ひねくれもの(!?)の先生だからいまいち真意が読めないんだけど…(爆)。
さあ問題はこれをどうレポートにまとめるのか?



と思っていたら録音していたハズのMDが録音出来ていなかった!!
え、マジで!???BLANK DISKの文字に私は凍りましたよ、もう!!
授業前に何回かテスト録音した時にはちゃんと録音出来ていたし、
インタビュー中も録音出来ているか確認していたのになぁ…?
でも先生が不思議そうな表情(?)で私のウォークマンを何度も覗き込んでいたのは
そういうことだったのかなぁ…???
本当になんで録音出来ていなかったのか謎…。
まあもう1人のインタビュアーの子がICレコーダーに録音したのをコピーしてくれるから
大丈夫といえば大丈夫なんだけど…。
本当に1人でやっていたら大変なことになるとこだったよ…授業内でやってよかった…。

by kaori-Ux_xU | 2005-06-20 23:20 | days