人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は今日は休日でしたが…

少なくともこれから2週間は、
体力の限界と気力の限界と頭の限界とあらゆる葛藤との戦いの日々です…。
もはや休日なんて存在しない…。
でも2週間で終わるのかもわからないし…。
こんな生活、長く続けられるワケないのに…。。。壊れない方が無理でしょ…?
2週間もつ気がしない…。。。



それでも私はすごく守られていて、心配して下さる方が何人もいて、
そんな苦しい状況も自業自得ではあるけれど優しさゆえで、
それらをわかっているだけにますます心苦しくて…。。。



追いつめられて限界を迎えて壊れるということがどういうことかを知っているから、
自分は絶対に一線を超えないようにセーブをかけるようにはしているけれど、
セーブをかけていたら乗り切れないんだろうし…。。。
まだ始まったばかりなのに、先が見えない…。。。無事に乗り切れる気がしない…。。。

by kaori-Ux_xU | 2009-11-03 23:28