人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目。

大学生活2日目。
昨日は入学式でスーツを着ていたので一応一年生っぽかったのに
今日からは私服なモンだから誰がどう見ても18歳っぽくなく
全然新歓の声がかからないという悲惨な一年生です…(凹)。
精神年齢34歳ですから…残念っっっ!!
でもね、幼稚度は3歳児並みだから(笑)☆

で、2日目にして早くも他大学に潜入!!
同じ大学・同じ学年・同じ学部の友達を作る前に
他大学の先輩と仲良くなっている自分って…。
え~、間違ってます、大いに間違ってますとも…(苦笑)。

それにしても一度目の大学生の時もそうだったんだけど、
大学生特有の時間感覚とノリ、
あれって協調性に欠けている私にはどうも馴染めません…。
激しく気疲れ…(沈)。

by kaori-Ux_xU | 2005-04-04 23:42 | days