人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます、安藤さん…!???

朝起きてTVを見たら25時間テレビに安藤さんが出ていてビックリ!!
朝っぱらから何してるんすか、安藤さん…。


で、久しぶりに安藤さんを見ながら朝ご飯を食べ、ちょこっとネットして
それからサックス練習して、昼から8時間半バイト…。づがれだぁ…。
長時間バイトは鬱になるだよ…しかも注意力散漫になってミス連発だったし…。
夏休みはロングシフトが多そうな予感…やだなぁ…。
まあ最近浪費傾向だからお金は稼がないとヤバイんだけど…。
結局今日も勉強というかレポしてないじゃん、自分!!
一体どうなる!???


そうそう今更ながら昨日のお話。昨日はちょっとイイことがあって…☆
Jr.練が終わった後個人練をしていたら某Reg.のサックスの先輩がいきなりやってきて
マンツーマンでいろいろアドバイスして下さったんだぁ~♪
で、その時に、前にここにも書いた「サックスを吹いていても
自分は何が出来ていて何が出来ていなくて、だから今何を練習すべきで、
その際にどこを意識して練習すればいいのかっていうのがよくわからない」って話を
思わずしちゃったんだけど、
そしたら「それはわからなくていいよ~。最初の頃っていうのは
何もわかっていなくてもがむしゃらに吹いている時が必要なんだよ…。」だって。
山野が近づいているからなんとなくReg.の人には弱音を吐けないし
アドバイスとか求めにくいような気がしていたんだけど、
なんか言ってみたらすごく楽になれちゃった!!
っていうか、その先輩はもちろん上手な方だからアドバイスじたいは説得力があるんだけど、
ユルイ感じの人だからなんか自然とこっちが思っていることを言えちゃうんだよね…。
だから全然そんなコトを相談しようだなんて思っていなかったのに
気づいたら自然と口からはき出していたって感じだったし…(^^;
ホントそんな雰囲気を作り出して、アドバイスしに来てくださった某Aさんに感謝☆

ちなみに昨日地震が起こった時はちょうど先輩にアドバイスを受けていたんだけど、
いち早く揺れを察知し、ビビリまくりの私に対して、
先輩は「大丈夫大丈夫、だってどうせTK大は広域避難場所じゃん♪」と
いたってお気楽ゆるゆるな感じでした(笑)!!
スゴイうけた…。

by kaori-Ux_xU | 2005-07-24 23:44 | days