人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界

前期の私は一体何がしたかったんだろう?何を求めていたのだろう?などと
今更になって感じている。前期の私は無理をしすぎていたのかもしれない…。

やっぱり私が今すべきコトはお金を稼いでとっとと親元から離れる
というか親なんかいなくても生きていける自分になるコトなのではないか?という気がする。
だとしたら、大学なんかに通っている場合ではない。
でもだとしたら私は二度同じ過ちを繰り返すというコトになるのか?
どうして私は同じ過ちを繰り返さねばならぬほど愚かなのだろうか…?



夏休みは大嫌いだ…。

by kaori-Ux_xU | 2005-08-03 08:27 | me