人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軸足

なんか今日はいろいろと考えさせられた一日でしたねぇ…。。。
本当は勉強だってサークルだって企画だって遊びだって恋だって友情だって
何にでも全力投球出来ればいいんだけど、今の私は何もかもがいい加減。
ダラダラでホントダメダメですな…。。。
キャリアアンカーじゃないけれど、大学生活においてどこに軸足をおいて
どこへ向かって進んでいくのか曖昧なままいたずらに時が過ぎているのが現状。
スゴイ先輩の話を聞くと「自分このままじゃいけないな!!」って思うんだけど、
じゃあ自分は今何をすればいいのか?となると難しい。
後で振り返った時、無駄な経験なんてひとつもないなんていうけれど、
現在の蓄積が未来を規定するのだとしたら、
無駄に現在をすごしたくないと思うのは当然の欲求なわけで…。。。
うーん…キャリアデザインって難しい…。。。

それにしても11月に入ってからブログの更新が順調だなぁ、自分…。
いつまで続くのやら???

by kaori-Ux_xU | 2005-11-08 23:30