人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○クドナルドめ!!

今日はメロン改めぴよたろうちゃんと地元飲み♪
あんなことこんなこといろんなことを語って、
居酒屋から○クドナルドへ移動してコーヒーを飲みながらさらに語っていたんだけど、
「そういえばここの○ックって11時閉店だっけ???」
「でもまあ店員さんに追い出されるまで居座っていても大丈夫だよね!?」なんて
2人で言っていたわけですよ。
で、23:08、さあそろそろ出ようかと思い、階段を下りてみたらビックリ!!
なんとシャッターが閉まっていて外へ出られない!!
閉じ込められたのは私とぴよたろうだけでなく高校生と思しき3人組も!!
おいっ、普通客席に誰もいないのを確認してからシャッターを閉めるだろ!!
STAFF ONLYの扉を叩いてみても上の階へ行ってみても店員さんは見つからず…。
困り果てた5人…。。。
最終的には高校生と思しき3人組のうちの2人がシャッターを開けてくれて
無事店から脱出出来たんだけど、おかげで終電逃した…(爆)。。。
どうしてくれるんだ、○クドナルドめ!!

もうあそこの○クドナルドへは絶対行かない!!




どうでもいい話だけど、このCD欲しい!!
この間渋谷のH○Vへ行って、タイトルにひかれて試聴したら
3曲目が特に超カッコよくてほれてしまい、
でも金欠(というか使いすぎ)だから買わなかったんだけど、
せめてiTunes Music Storeで
3曲目だけでも買えないか?と思って
探してみたもののないみたいでガッカリ…。。。
でもラテンのラの字もわかってないエセラテンサックス吹きのくせに(爆)
本物のラテンではなくラウンジミュージックでラテンにふれるなんて
邪道だろ、お前!!って気も…(汗)。。。

by kaori-Ux_xU | 2005-11-22 23:59