人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五兵衛デビュー♪

ぎゃーん、久々の日記になってしまった…(汗)。。。
学祭休み後1週目の授業が終わり、ついに12月になっちゃったよ…。。。
もう今週はぐだぐだ…。。。毎日寝坊&遅刻だし、時間をうまく使えてないし、
サックスもあまり練習出来ていないし…マジ自己嫌悪、凹む…。。。

今日もやっぱりキャリ入は大遅刻をして(爆)、
基礎ゼミは単調なアンケート結果入力に疲れつつも頑張って、
その後じじわの冊子作りをやって、先輩とお菓子を食べつつダベって、
で、サックス吹きにTK大行って、その後初めて先輩に五兵衛に連れて行ってもらって
終電で帰宅、と。まあそんな感じの一日。
いやぁ、五兵衛ってマジでうまいネ!!
○スガラ入って8ヶ月なのに今までこの味を知らなかっただなんて…。。。
なんか人生損した気分(笑)!!
スペシャルの辛さは全然余裕余裕~♪確かに辛かったし唇はひりひりしたけど、
辛おいしいってレベル☆ふつーに行けるじゃん、これ(笑)!!
こんな私はやっぱおかしいのだろうか…!???
でもさすがに四川の大辛にチャレンジする気はしない…。。。
はいっ、思いっきり内輪ネタですが、何か(爆)!?

いやぁ、でもいいっすね、いろいろタメになる話も聴けたんで☆
E年の方が引退される前にもっと飲みに行きたいなぁ…。。。

というワケでごちそうさまでした♪

by kaori-Ux_xU | 2005-12-02 03:22