人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は16:50~5限論理学です(爆)!!

はぁ…鬱だ!!
そのせいかどうかは定かじゃないけれど偏頭痛がする…。。。


大学がつまらなすぎです…。
授業出る気しない。出ても聞く気しない。
学ぶ意欲がわかない。新たに何かチャレンジする気力がない。
唯一の救いは○スガラの存在、サックスをみんなの中で吹けることだから、
○スガラがあるだけマシなんだけど、
本当にこんなんであと3年学生生活していけるのかなぁ?
今年はいいけれど、来年以降授業はどうすればいいのか、
ゼミはどうすればいいのか、
なんかまた3年前と同じことになりかねないからこわい…。
長い春休みはどうやってすごすのか?
うちの学部はどうせ2年の前期も暇なので2年の前期はどうするのか?
一気に専門が増える2年の後期からはどうするのか?
はぁ…なんか疲れるね…。
周りの人がみんないきいきしているように見えるだけに
自分のダメさ加減がひきたってますます凹むわ…。。。


どうでもいい話だけど、不倫は純愛なんだって。
倫にはそれているけれど、浮気と違って気持ちが浮わついているのではなく、
2人は愛し合っているから純愛なんだって。(本日の生涯学習入門より)
ふぅーん。
なんで○喜多先生も前に言っていたけれど、
CD学部に恋愛論の授業がないんだろうね?
キャリアデザインにおいて恋愛って大きいと思うけどね?
恋愛論の授業があれば必修並みの勢いでみんな履修するんじゃないかなぁ?
つまらなかったらやっぱりサボるようになると思うけれど…(爆)。。。


あぁ…頭痛い…。。。
そろそろ5限に行くか(猛爆)?(←をいっっっ!!)

by kaori-Ux_xU | 2005-12-14 17:07