人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメにんげんだもの…

わかっているんだ、何もしなかったら何も始まらないって。
勉強だって恋愛だって何だって自分からつかみに行かないと
何も得られるものなんてないんだって。

それでもぐうたらしていられる私の神経。
一体何なんだろうね?ダメ人間だよね?

人間楽を覚えちゃうとダメなんだよ。
すぐ楽な方へ楽な方へと流されちゃう。
でもね、「楽=楽しい」ではないんだよね。同じ漢字だけど。

どうしてこうも怠惰なのかなぁ、自分…?
そんな自分が大嫌いなんだけど、その一方でどうでもいいやって思っちゃってるから
結局変わろうとしないし、変わらないんだよね?

ホント、ダメ人間だなぁ、自分…。

by kaori-Ux_xU | 2006-01-21 03:51