人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストは終わったんだけど

アイデンのポートフォリオがまだ残っているのね。
でもやっぱりテストが終わると気分的には休みって感じになっちゃうね…。。。
ダメだなぁ~、ポートフォリオ結構ヤバイのに…。。。
やろうと思えば際限なくやれるし、いい加減に終わらせようとすればそれも可能だから
どの辺で手を打つのかも難しいところ。
でも今の感じだと中途半端な状態で終わりそうな予感…。
というか絶対に量が少ないと思う(爆)。ヤベ…。。。

でもね、サックス吹きたいんだよ…。
買い物も行きたいんだわさ…。
そしてついついネットしちゃうんだよ…。

こりゃポートフォリオやらなさそう…(爆)。。。月曜が締め切りなのに…。。。




全然関係ないけど抱かれたい(爆)!!
なんか変態発言っぽくて気持ち悪いけれど、ぬくもりが欲しい…。
誰かから必要とされたい。そして必要としてくれる思いに応えられる自分になりたい。

思いつきで書いただから深い意味はないけど…。
なんか変だわ、私…。ダメだこりゃ…。。。

by kaori-Ux_xU | 2006-01-28 04:19