人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七分咲き

学部の3年生の先輩が主催するイベント「七部咲き vol.3」に行ってきました、
授業をサボって(爆)!!
うちの学部の3年生の先輩(と言っても悲しいかな、3人とも1つ年下…;苦笑)が
3人出演して、それぞれの活動や大学生活について語るイベント。
で、どんな先輩が登場したかというと、3人ともオトコの先輩なんだけど、
ベンチャービジネスサークルを立ち上げて活動している先輩と
数々のダンスコンテストで賞を受賞したり
ケツメイシのバックダンサーとしても活躍している先輩と
学部の様々なイベントを企画している先輩。

率直に言って、「この学部、やっぱバイタリティーがスゴイ人がいるもんだわぁ~」って思った。
それぞれの活動に興味があるかどうかは別にして、
そうやって突っ走っているコトに対して素直に尊敬出来る先輩だと思った。
いやぁ~、輝いてますわ、お三方とも!!
私も「何かやりたい」、「経験の中から自分を成長させ、自分の道を見つけたい」と思いつつも
何から手を付ければいいのかわからず、どこへ向かえばいいのかもわからず、
結局何も出来ずにいるんだけど、
とりあえず少しでも顔を出してみるコトが大切なんだな、って思った。
合宿の後半からモチベーションが落ちていたんだけど、ちょっとは回復した…かなっっ!???
授業をサボって行った甲斐がありました(笑)!!
まあサボった授業のノートもそのイベント会場で
借りるルートを無事見つけたし…。(←をいっっっ!!)


お金で買えない価値がある ~priceless~

by kaori-Ux_xU | 2005-04-27 23:36 | days