課題がたまってるよぉ…

某演習系授業の課題で今度「自分史」のレポートを書くコトになっており、
その前段階として授業内で相互インタビューをするので
その際に資料として使う自己紹介シートを現在作成しているのですが、
ヤバイです!!めちゃくちゃ暗いです…。
マイナスなコトしか書いていない!!ってくらいマイナスな内容で埋め尽くされています!!
なんか多重人格チックだし、もろ精神を病んでいる人っぽい自己紹介になってる…(汗)。
というか、コイツ、いつ自殺してもおかしくないんじゃないか!???って勢いだし…。
(↑まあこのホームページもそんな勢いの時がしょっちゅうありますが…。)
書いている我ながらヤバイと思ってしまうような自己紹介になっています…(苦笑)。
もしこのままの勢いで書き続けて、実際に相互インタビューで使うことになったら、
私と一緒にグループを組む人はどんびきするコト間違いなし(爆)!!
もうちょっとプラスなコトを書けないのか、自分???


それにしてもやらなきゃいけないレポートがいっぱい…。
どれも面白そうな課題ではあるけれど、
いざやるとなるといろいろ考えねばならず、
あ~、いくら考えてもわからんかも…(苦笑)。
っていうかテーマ設定をどうしよう…???
時間が足りないよぉ…(涙)。





と思っていたらフロッピーからビックリなものを発掘!!
前の大学の1年生の夏休み(つまり3年前の夏)に、
当時一般教養でとっていた臨床心理学入門みたいな授業の課題で書いたレポートが!!
「私が生きる目標や生きる意味を失った過程について
このレポートで分析したいと思う。」とか書いておきながら、実際には分析なんかしておらず、
生きる目標や意味を失った過程を順を追って書いているだけなんだけど…(苦笑)。
しかもレポートなのに「大学を辞めたい」とか書いているし(爆)!!
いやぁ…3年前も書いているコト暗すぎ!!
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2005-05-14 01:09 | days