人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ終わった!

ココ最近は本当にドタバタでした。



ドタバタの1つ目の大きな理由は学祭ライブ。
土日はすべて練習でつぶれ、平日も個人練する時間は思うようにとれず、
直前まで譜面を書くのに追われ、膨大な曲数にテンパりまくる日々。
連日帰宅は深夜、いや、深夜練もしたし、
てゆーか深夜練の日にスタジオに着いてからありえない忘れ物に気づいて
終電で家に帰って再びタクシーで渋谷まで行ったなんて事件も。
風邪がなかなか治らなくて、常にビミョーに万全じゃない状態での1ヶ月。
ある程度覚悟はしていたけれど、練習以外の忙しさが予想以上だった。
ゼミとか就活とかもヤバかったけど(というかこの2つは後回しにしたけど(爆))、
「バンドのための時間」の中でも「プレーヤーとしての時間」が全然とれなくて、
むしろ「譜面を作るための時間」がおそろしくかかった。
でも当日、大きなステージから楽器を吹きながら見えた景色はホント最高で、
まあ寒かったし、トラブルは多々あったんだけど、
というかマズイ事態になってしまったし、不完全燃焼だったんだけど、
最初で最後のステージにはしたくないっていうのが一番の感想。
またあそこで、あのメンバーで演奏したい、というのが正直な所。
でもその時にはもっと時間をかけてじっくり作り込みたいな…。



まあそんな学祭ライブも自分の中では大きな出来事ではあったんですが、
昨日、やっとこの2年間私の家族が巻き込まれてきた
大きな問題から解放(?)されました。
まさに家庭の危機だったけれど、
親が苦労しているにも関わらず
私はお気楽に音楽やったりいい歳なのに大学通ったりとかしていたけれど(爆)、
やっと戻るべき所に戻れて、安心したというか
圧し掛かっていた重石がやっととれた感じ。
この2年間は何かに転がされているかのようなめちゃくちゃな2年間で、
でも転がされつつも自分の中でもいろいろあった2年間だったけれど、
なんか今になってみればすべてが夢の中の物語みたい。
当たり前のありがたみを深く感じたし、
いろいろ考えさせられ、勉強になった出来事でした。
あー、親元離れずに親孝行しないとなぁ…。。。



そんなワケで安堵感に包まれたひと時なんですが…
後回しにしていた分、レポートもゼミも就活もヤバーイ!!!!!
やっぱり私はいつまでたってもドタバタだ…orz

by kaori-Ux_xU | 2007-11-27 01:05