人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年☆節目の年

あ゛げま゛じでお゛め゛でどう゛ござい゛ま゛ずーーー。。。



ただいまそんな感じのひどい声をしております…orz
失礼しました。改めまして、あけましておめでとうございます。
2009年がやって来ました。

嫌なこと悪いことはすべて忘れて、パーっと明るい新年を迎えたかったのですが、
残念ながら年末にひいた風邪を新年に持ち越してしまいました。
やるべきことの山も新年に持ち越してしまいました。
およよよよ…。。。

2009年最初の目標は「健康」ですねw
丈夫な身体がなかったら、仕事も遊びも乗り切れないし。
健康だけがとりえの私が、健康でなくなったら一体どうなるんだか…?
大病はしてないから恵まれている方だけど、
ひと月に2回も風邪をひくだなんて、私も歳をとったのかなぁ…?情けない…。。。

2009年は私にとって大きな節目の年になります。
長かった学生生活を終え、4月にようやく社会人としての第一歩を踏み出します。
社会にいきなり出て、会社という世界に入って、
いきなり自分が役に立てるなんてまったく思わないし、
きっと4月以降は自分の無力さを嫌というほど痛感することになるんだろうけれど、
それでもうちのめされないしなやかな強さと、謙虚に受け取る吸収力を身につけて、
今年一年を乗り切りましょう。
柳のように、スポンジのように、はんぺんのように…。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by kaori-Ux_xU | 2009-01-02 13:38