人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業したけど…

卒業したけど…_d0016908_9594665.jpg

卒業したけど…_d0016908_9594633.jpg

卒業したけど…_d0016908_9594610.jpg

卒業したけど…_d0016908_9594614.jpg

24日、無事大学を卒業しました!
未だに卒業した実感がないんだけど、
それは大学がいつでもまた戻って来られる場所であり、
これからも会いたいし大切にしたい仲間に囲まれていたからなのかな…?

まあ卒業の話はパソコンからじっくり書けば…とも思うんだけど、
いざ社会人となると、やらなきゃいけないこと・やりたいことがいろいろあって、
なかなかパソコンに向かう時間がない今日この頃。
1日家にいてもいろいろ片付けることがあって、
まだやらなきゃいけないことは残っていてもあっという間に明け方だもんなぁ…。。
あぁ、昼夜逆転生活もなおさねば…!

それにしても、最近mixiのレイアウトがパソコンからだと変で、
mixi中毒の私なのに見る気がしない…!
卒業日記の更新と写真のアップもしなきゃなのに…!



さて、写真は先日行った越谷のイオンレイクタウンで食べたランチブッフェの写真(上2つ)と
Echika池袋で買ったスシパイとスティックチーズケーキの写真☆
(卒業と関係ないグルメ写真でゴメンナサイ(>_<))
そして、今日も今日とてお出掛けです♪
社会人まであと3日!

by kaori-Ux_xU | 2009-03-30 09:59