人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAX TRIANGLE

SAX TRIANGLE_d0016908_23224372.jpg

今週は大変な一週間だった…。
でも、これだけを励みに頑張り、昨日何とか山場を乗り切り、
ついに迎えた6月12日。
待ちに待ったSAX TRIANGLEの日!
今日の私は朝からどことなくウキウキそわそわ、にやけていたに違いない…(苦笑)。

なんてったって、本田雅人・小池修・勝田一樹の夢の競演!
11年前、今はなき六本木ピットインで行われた伝説のライブが再び!
もちろん11年前の私は観に行ってないけれど、
ディメに出会ってからずっと観に行きたいと思っていたライブが
まさか本当に実現するとは!

と言っても、一時は会社関係の都合で観に行けないかもしれない危機だったけれど、
うまいこと危機は回避出来、山場も乗り切り、
晴れ晴れとした状態で久しぶりに終業のベルとともに退社、いざ六本木へ。



そんな苦労があっただけにライブの喜びはひとしお。
頑張って稼いだお金で自分へのごほうび。これぞ社会人の醍醐味、かな?


次のごほうびはたぶん7月末のディメ。
いろいろ思うことややりきれないこともあるけど、明日からもまた頑張ろう。



最近週に2日ある休みのうち1日はサックスを吹くようにしていて、
その時も一人で吹きながら思っていたけれど、
今日のライブを聞いてますます
ビッグバンドでもホーン隊でもいいからセクションプレーがしたくなった。
あー、ハモりたいなぁ…ユニゾりたいなぁ…ベルトーンしたいなぁ…
きちんと縦を揃えなきゃいけない曲を吹きたいなぁ…。。。

by kaori-Ux_xU | 2009-06-12 23:22