けふのがっこはこわひよぉ…。。。

最近いろんな意味で生協書籍部の斎藤さんがマイブームです(笑)。
というワケで久々にこちらのネタ!!

d0016908_14492582.jpg

Q.昨日トイレに入ったら、シーチキンマヨの太巻が放置されてました。
私はどうすれば良かったのでしょうか。
今後のために
そういう場合の対処法を教えて下さい。
よろしくお願いします。 (文/1年/女/抹茶オーレ)



A.学内で落し物を拾ったら学生部に届けて下さい。
もっともシーチキンマヨの太巻を届けられた方も
そうとう困惑されるとは思うのですが…。
それ以上に私が気になるのは
なぜトイレによりによってシーチキンマヨの太巻が
放置されていたのか?ということです。謎です。
気になって夜眠れなくなりそうです。

誰か謎を解いて下さいませんか?
面白い答えを下さった方に「うまい棒」をプレゼント
します。

答えが変な方向になってスミマセン。 (書籍部 斎藤)




ヤバイ!!斎藤さんおもしろすぎる!!
マジで斎藤さんツボだわ…www
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2006-06-15 14:49 | my boom

Gerald Albrightっていう


サックスプレーヤーがイイ!!
これは久しぶりにキターーーって感じ♪
CDどんどん買いたいけれど、そんなお金はないよ…(苦笑)。。。
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2006-05-01 02:28 | my boom

がんばれ、生協の上野さん!

姉さん、事件です!!(←だから誰だよ!???)
まずは2005年11月15日の「in my days…」を復習してみましょう。
読むのはDIMENSIONネタの手前まででいいですよ。

お帰りなさい!読んだらココをクリック☆
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2006-01-27 02:22 | my boom

今日は盛りだくさんでっせ!!

昨日も今日もめっちゃ寒い!!もうイヤだぁー!!って感じ…。。。
寒いと何がイヤって、私、鼻がトナカイみたいに真っ赤になっちゃうんですよ…。。。
これがもう恥ずかしくて恥ずかしくて…。。。
お願いだから私の顔はあまり見ないで(爆)!!(冬以外もだけど…。)



さてさて、本日は昨日更新出来なかったあのネタを!!
というより「in my days…」にリクエストがあったというか、
「かおりのブログにこれを載せて!!」って頼まれたので…。。。
ってなワケで千葉県木更津市にお住まいの
ペンネーム:○喜多Love☆さん
からの投稿作品です!!
d0016908_910299.jpg

じゃん、1食で食事をする○喜多先生!!
(本当は修正しない方が面白いんだけど、一応ビミョーに修正してみました。)
昨日、ペンネーム:○喜多Love☆さんを含むクラスの友達4人で
1食でお昼を食べたんだけど、
そしたらあの羽振りがいいことで有名な(爆)○喜多先生が
うちらの隣りのテーブルにやってきたんですよ!!
私はちょうど先生に背を向けている席だったからあまり見られなかったんだけど、
まあいろんな意味でおもしろかったですわ…。。。
何と言っても目が食べ物に集中!!
もう食べ物しか見えな~いってくらいの必死っぷり!!
そして食べている量がハンパじゃない!!
うどんに小ライスに魚の煮付けにサラダに小鉢一品!!
育ち盛りのboysも真っ青な食いっぷり!!
さすが羽振りがいいですなぁ~(爆)。あの体型の秘訣がよーくわかりました(猛爆)!!
嵐のような勢いで食料を体内にかきこみ、
○喜多先生は嵐のような勢いで1食を去っていったのでした。

そんな○喜多先生を見てすっかりテンションがあがったうちらは
テーブルに生協ひとこと用紙があるのを発見!!
というワケで勢いだけで投稿しちゃいました(爆)!!
そんなうちらの投稿はこちら↓
d0016908_9121665.jpg

Ⅰ部・CD学部・1年・女 ペンネーム:○喜多LOVE♡
本家の“生協の白石さん”は農工大の学園祭でサイン会をやったそうです。
上野さんも「H大学生活共同組合 生協ひとこと用紙回答集」出版記念ということで
小金井の芳賀さんや多摩の古川さんと合同でサイン会をやらないんですか?


はい、もはやアホとしか言いようがないですね、うちら…(爆)。
ってどう見ても私の字なワケだけど…(猛爆)。。。
果たしてどんな回答が返ってくることやら???こうご期待☆



さあ、今日はまだまだアホな話が続きますよ(爆)!!

この後は「IMPRESSIONS」のfirst impressionのお話♪(=自己マンワールド(爆)!!)
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2005-11-15 23:08 | my boom

続・白石さんを探せ!!

ちなみに前記事はコチラね☆

じゃーん、1食でこんなモノを発見↓
d0016908_2413441.jpg

その名も「H大学生活共同組合 生協ひとこと用紙回答集Vol.1」!!
もうすぐ生協の白石さんの単行本が出るらしいけれど、
なんとコレなら1食でタダでもらえちゃうんですよ!!
まあ白石さんほど面白くはないけれど…。。。
電車の中で読んだらおかしすぎてニヤニヤしてしまい、
かなりアヤシイ人っぷりを発揮してしまったのですが…(爆)。。。
というワケで私的ツボだった回答をご紹介!!


Q.ゼミをやめてしまいました。こんな僕はこの先まっ暗ですか?
こんな時は何を食べたらいいのでしょうか?(パワー丼以外) (経営/3年/男/しらん)


A.生協食堂ご利用頂きありがとうございます。
自分で取った道、人生の中にはいろいろなことあります。
暗くならず、前を見据えていきましょう。
食事、一番好きなものが良いのでは!! (市ヶ谷食堂部 上野)




Q.楽天が弱すぎます。戦力補強をお願いします。 (法/2年/男/ジャイアンツ命)

A.生協食堂をご利用頂き有難うございます。
楽天頑張ってもらいたいですね?
田尾監督も言っています、2.3年構想のもと今年は戦うと。
陰ながら、楽天頑張れと願っています。
ちなみに私も、根っからのG党です。
又のご利用とまりしております。
(←?)
又のご来店お待ちしております。 (市ヶ谷食堂部 上野)



Q.清原選手は何を食べてあんなムキムキになったのですか? (工/1年/女/(°3°))

A.ご利用ありがとうございます。
清原選手は肉に生ビールにあとは筋力トレーニングですよね!
たぶんですよ……よく分かりませんが……店長はあまり野球に興味が無いので
こんな回答しか出来なくてごめんなさい。本当にごめんなさい、、、、、
でも女の子はムキムキにならないほうが良いですよ!!!!!
普通でいいですよ、普通で……。 (小金井食堂部 芳賀)




Q.明日のラジオたんぱ賞で負けたら11連敗…経済状況はドン底です…。
来週の七夕賞(GⅡ)、マーメイドS(GⅢ)は何が来ますかね?
生活がかかってるんでヨロシクです。 (工/1年/男/R・A)


A.ご利用ありがとうございます。
学生は競馬にはいけなかったはずではないのかな???法律違反ですよ~。
というわけで何がくるかはお教えできません。
でも店長は競馬は分からないので教えたくてもおしえられません。
ですが店長はたま~にパチンコにはいきますよ、
この前スパイダー万で千円で15連チャンしてウハウハです。
いいでしょう~学生は賭け事はいけませんよ! (小金井食堂部 芳賀)




Q.彼女がキャバ嬢になるって言うんです…。 (社会/男/キムナンソク)

A.「人生いろいろ」「会社もいろいろ」と小泉さんが言ってます。
(←こう見ると結構無責任な発言ですこれって)
なんで彼女はキャバ嬢になりたいんですかねぇ。 (多摩購買部 斉藤)




Q.生協大好きです。 (経済/2年/男/牛角橋本店)

A.ありがとうございます。フォー!!(byハー○・ゲイ) (多摩購買部 斉藤)



Q.好きな娘がみんな彼氏持ちです…。

A.それはせつないのォ…ヒロシです。(回答遅くなってゴメンナサイ)
(多摩購買部 斉藤)




Q.恋を売って下さい。 (経済/テル)

A.ご意見ありがとうございます。私でよかったら……嘘です。 (多摩食堂部 古川)



ヤバイぞ!!市ヶ谷キャンパスより小金井キャンや多摩キャンの方がおもろい!!
と言っても本家にはかなわないけれど…。。。
市ヶ谷も頑張れ~(笑)!!
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2005-10-27 02:19 | my boom

白石さんを探せ!!

テスト中だというのにすっかり生協の白石さんにハマってしまった私(爆)!!
そこでうちの大学の生協にも白石さんみたいな面白投稿への返事はないか
探してみました!!



d0016908_151512.jpg

Q.最近僕たちの友達の1人が突然「王子」を名乗り始めました。
しかも「『王』じゃなくて『皇』だから」と言い出したのです。
どうすればいいでしょうか?


A.友人なのですから、皆さんで意見して下さい。
人により価値観は違うと思います。これ以上コメント避けます。
回答者:市ヶ谷食堂部 上野



d0016908_1583484.jpg

Q.言学(←「語学」の間違い!?)の単位をすでに落としそうです!
助けて下さい…。


A.冷たいと言われそうですが
自分で自分を救って下さい。

まだ落しそうなのだから、これから挽回もあり…頑張れ~
回答者:市ヶ谷食堂部 上野



d0016908_1265771.jpg

Q.大学に入って2ヶ月、スキなコができました♡
おもいきって告白すべきでしょうか?


A.この手の回答をな~ぜ生協食堂がするの????
でもね、そこが又まじめなところ…
無責任な言い方かな、言っちゃいなさい

悩んでも先に進まないよ~
回答者:市ヶ谷食堂部 上野





ダメだ…白石さんほど面白くない…(沈)。
うちの大学の上野さんも頑張れ…。
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2005-07-21 02:09 | my boom

生協の白石さん

「私って時代遅れ!?」と思いつつも面白かったのでご紹介☆
生協の白石さんってマジでええ人やわぁ~♪
うちの大学の生協には…こんな人がいるのかどうなのかもあまり生協へは行かないので
よくわからない私…(苦笑)。
マジでおもろいのでテスト勉強を頑張りたい方へは
テストが終わってから読むコトをオススメいたします!!
[PR]

by kaori-Ux_xU | 2005-07-18 05:15 | my boom